お知らせ

【浮気 法的処分】探偵の経験から考える浮気に関する金銭的処分

2012年09月25日
パートナーの浮気に苦しむ方はたくさんいらっしゃいます。

精神的苦痛を味わい、苦しい思いをするわけですから何らかの処分を行いたいと思う方も多いのでは無いでしょうか。

しかしながら、法律上浮気は犯罪ではありません。
その為、法律で裁くことも出来ず、関係が壊れて終わりになってしまいがちです。

だからといって、諦めてはいけません。
受けた精神的苦痛に対する慰謝料請求をすることは出来ます。

パートナーの年収や婚姻年数により変動しますが、探偵の経験上で把握できる相場から言えば200万円~400万円程度です。
また、財産分与も考慮して請求できます。
婚姻年数によっては500万円以上の請求も可能になります。

* あくまで相場の為500万円の場合もあれば0円の場合もあります。

精神的損害による損害賠償である為、大きく変動してしまうのも事実です。


そういった賠償金の請求などには、浮気を立証できる証拠を集めておくことで、賠償金の請求をスムーズに進める事ができます。
プロの探偵による高い技術で証拠として価値のあるものを準備しておきましょう。


エリア別調査地域

エリア別の調査地域は以下になります。下記以外の地域も対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

ご依頼、ご相談、お問い合わせはこちらから!tel:0120-85-0390 test

PAGE TOP

Information

オフィス雨宮
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-1
浮気調査探偵・不倫調査探偵・身辺調査探偵・人探し、盗聴器調査、いたずら・嫌がらせ調査、ストーカー対策など。
プロの探偵にお任せください。
tel:0120-85-0390,携帯電話からもご利用いただけます。
mail form

浮気調査探偵、不倫調査探偵、身辺調査探偵、人探し、盗聴器調査、いたずら・嫌がらせ調査、ストーカー対策など。
プロの探偵にお任せください。

Copyright ©探偵浮気調査/探偵不倫調査【オフィス雨宮】. All Rights Reserved.