お知らせ

【探偵が解説する】浮気調査の写真証拠の基準。

2012年10月01日
【探偵が解説する】浮気調査の写真証拠の基準。

浮気調査を行い、話し合いや裁判を進める上で重要になってくるのが浮気や不貞に関する証拠です。

一般的にはあまり知られていないことではありますが、浮気の証拠写真には必要な条件というものがあります。

ホテル(浮気相手の自宅)に入っていくところの写真を撮ることが必要になる事は、どの方でも思いつくことかと思います。

しかしながら、通常ホテルに入っていく写真はうしろ姿になってしまう場合が多いのでは無いでしょうか。

後姿の写真だけでは、証拠能力としては弱いです。

その為、入っていく写真と出てくる写真(浮気相手とパートナーの顔が特定できる写真)を用意する必要があります。
* 入っていった日付+時間が明確になるように、自動で写真に日時が入るものが理想的です。


また、複数回の写真をご用意いただくことでより明確な証拠として利用することが出来ます。

エリア別調査地域

エリア別の調査地域は以下になります。下記以外の地域も対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

ご依頼、ご相談、お問い合わせはこちらから!tel:0120-85-0390 test

PAGE TOP

Information

オフィス雨宮
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-19-1
浮気調査探偵・不倫調査探偵・身辺調査探偵・人探し、盗聴器調査、いたずら・嫌がらせ調査、ストーカー対策など。
プロの探偵にお任せください。
tel:0120-85-0390,携帯電話からもご利用いただけます。
mail form

浮気調査探偵、不倫調査探偵、身辺調査探偵、人探し、盗聴器調査、いたずら・嫌がらせ調査、ストーカー対策など。
プロの探偵にお任せください。

Copyright ©探偵浮気調査/探偵不倫調査【オフィス雨宮】. All Rights Reserved.